« 明日からなのぉ~??? | トップページ | うずうず »

2013年4月18日 (木)

待ってる間に

 こんばんは~night

今日は暑いですsweat01

子ども達は半袖で過ごしていましたhappy01

 最近強い揺れの地震が続いていますが

それぞれの地域の方達

大丈夫でしょうか?

私の住んでいるところも

油断できないなぁ・・・

いつ地震がきてもおかしくない場所です

気をつけて・・・と言っても

それは難しいbearingことですよね

まだまだ余震が続く地域もあると思いますが

大惨事にならないよう祈ります

shine

もう忘れちゃっているかもしれませんがsweat01

思い出してflairflairflair

P4180097

あのパッチワークは

ワンピースになりましたよbleah

P4180098

薄い紅茶液で煮たので

うっすら茶色がかってます

P4180101

干しているところです

あ~早く乾かないかなぁーーーー

待ち遠しいhappy02

その間に

じゃーんsign01

(あ・・・すっごいピンボケですsweat02

P4180099

けしごむはんこでカブトムシを作りました

かいとんに

「なんの虫が好き?」

ってきいたら

「カブトムシ!」

って言ったので

カブトムシですhappy01

P4180100

体操着につける

ネームプレートにしました

アイロンで体操着につければ

できあがりです

shine

あ~、ワンピースはやく乾かないかなぁup

pencil

余談ですが

年長さんになったかいとん

毎日幼稚園

がんばってますrock

P1010096

|
|

« 明日からなのぉ~??? | トップページ | うずうず »

ハンドメイド」カテゴリの記事