トップページ | セーフ! »

2013年4月 1日 (月)

ふくろ

 こんばんは~moon1

4月になりましたねcherryblossom

入学準備、全然できてないよ~~~

こう坊は遊んでばかり・・・

かいとんも超遊んでるdash

結局私がやるのかぁup

名前書きとかいろいろとあるんだけど

まあそれはしょうがないかなぁ

今年はこう坊小学校6年生なので

もうこう坊の小物の手づくりは今年で最後かなぁ・・・

なんて思ったりしてまして

体操着袋と手提げ袋と上履き入れを

新しくつくりたいなぁ~と思ってます

でもどう考えても

間に合わないよね~

間に合わなくても

まぁ~いいかなぁhappy01

とにかく作ってますrock

P1010070

体操着袋はできましたgood

ちょっと変わってますけど・・・coldsweats01

P1010072

わからないですよね・・・sweat02

私なりのイメージで

『ハルク』を刺繍しました~

ハルクっていうのは

映画に出て来る巨人なんですけど

アベンチャーズっていった方がわかるのかな?

全然似てませんsweat01

あくまでもイメージで作りましたっ

緑色の巨人なので緑の袋ですbleah

私たち親子はアベンチャーズの前に

ハルク

マイティーソー

アイアンマンⅠ Ⅱ

キャプテンアメリカ

を観てまして

大好きなんですheart01

P1010069

次は上履き入れ

刺繍するぞ~sign01

|
|

トップページ | セーフ! »