« おはようございます♪ | トップページ | キュート »

2013年4月26日 (金)

試行錯誤しなくてもいいかも

 おはようございますsun

良く晴れていて気持ちの良い朝ですが

これからcloudrainになるのかしら?

そういうときに限って洗濯物の量が多いannoy

乾くかな~sweat01

 今日はとっても有名な方の講演会を

幼稚園でやるんですけど

思い切ってパスします

今までの私では

そういうの出ないなんて考えられないbearing

今日は行かないって言ったら

まわりにすごく驚かれましたがsweat02

今まで子育てに関するいろんな情報を

まじめに頭の中に入れてきましたが

情報の多さに頭がパンクしそう~

何がいいんだか?よくないんだか?

もうわからんsign01

普通でいいじゃん

自然でいいじゃん

よくても悪くても

素直に子どもと向き合う

上手くいかないことも

たくさんあるでしょうが

まあいいかって

子どもも

自分も

ゆるす

その繰り返しで

いい

答えがみつからなくても

ぜんぜんいい

むかしでいう

肝っ玉かあちゃんを見習おう

そんな気持ちです

てなわけで

ブログを書いたら

休日の分の食材の買い出しに

スーパーまで行ってきまぁ~すrvcar

shine

P1010106

にっこりさんとぼーっとしてる人~

どちらもかわいくなぁれ~heart04

以前ドールの髪の毛のことを

話したと思うんですけど

右の髪の毛がもう廃盤になってしまって

ストックが残りわずか

この一年

細かなことを考えて

この髪の毛の感じを再現しようかと

思ってきましたが

最近ふと思ったんです

自分のドールって

そこまで計算されたドールじゃないよねー

って・・・

あるものでいいじゃん

幸い左のドールの麻の髪の毛

重くてあまり好きじゃないと

思っていたんだけど

どうやらただの思い込み

慣れてきたら

なかなかいいじゃん!

それに調べたら

この色だけじゃなかった

あと二種類、色があるらしいです

とにかく

髪の毛を気にしていたら

作れない

ただ純粋に

ドールが作りたいんだよ~

なので試行錯誤は

しなくてもいいhappy01

ひとつ問題解決だよflair

|
|

« おはようございます♪ | トップページ | キュート »

ハンドメイド」カテゴリの記事