« ぼくのは??? | トップページ | 待ってる間に »

2013年4月14日 (日)

明日からなのぉ~???

 こんばんは~night

beerを飲みながらブログしてまぁ~すsmile

だって今日は焦って疲れて~

やっと一息つけたんですもの・・・

こういう日もあるよねーnotes

刺繍ができましたっscissors

P1010094

こうして写真に撮ると

幼稚園バッグ、すごく古い感じだなぁdown

こう坊のお下がりなんだけどこう坊が使ってたときから

5年たってかいとんが使ってるので

ちょっとくたびれちゃってるの

P1010093

これは絵を描くときからつまずいた・・・coldsweats01

絵がむずかしいのよannoy

でも私たち、親子でポケモンが大好きなので

がんばったよ~

このポケモンは『ゲノセクト』って言います

ほんとは薄い紫色のポケモンなんだけど

この夏の映画では

赤いゲノセクトが登場するので

かいとんがこれが言いと・・・

私はどうしても世代的にガンダムみたいな感覚で

シャー専用みたいな・・・

赤いゲノセクトをそんな感覚で見てしまいますcoldsweats01

かいとん

「やべぇーかっこいい」

と・・・

(5歳でこの言葉使いが恐ろしい・・・)

とても気に入ってくれているようなので

その言葉使い、今日は許そうかな・・・

dash

スモックにはケルディオをつけたし

とりあえず何とかなった~と思っていたんだけど

金曜日にもらったお手紙をよくみると

15日(月)から夏制服着用

???

???

???

うそぉ~~~sign01

P1010086

これ、つい最近つけた冬帽子

これ、明日からつかえないのねweep

急いで夏防止用の刺繍をしましたdown

P1010095

冬帽子のを使いまわしてませんよー

ちゃんともうひとつマスターボールの刺繍をしましたっ

あ~~~気がついてよかった・・・confident

とりあえず、こう坊の袋作りと

かいとんのワッペン作り

できたぞぉ~~~happy02

|
|

« ぼくのは??? | トップページ | 待ってる間に »

ハンドメイド」カテゴリの記事