« ふくろ | トップページ | ぼくのは??? »

セーフ!

 こんにちは~happy01

新学期がはじまりましたぁ~cherryblossom

かいとんはいきなり平常保育のお弁当もちですriceball

今日から年長さんnotes

なんだか余裕で

「俺、つきぐみーgood」とかっこつけて

言ってましたbleah

憧れのつきぐみですから嬉しいんでしょうねっsign01

こう坊は6年生

ピッカピカの派手な新しい靴を履いて

学校へ行きましたshoe

こう坊は学校では大人しいんですけど

なぜか選ぶ靴がいつも派手で

靴で何か主張をしているんでしょうか???

帰ってくると上機嫌で

好きな先生が担任になったそうですsign01

先生のことで自ら喜んでることって今までなかったので

ほんと嬉しいんだと思いますconfident

そうそう、

間に合ったんです

がんばりました~~~

P1010072

キャプテンアメリカ

P1010075

6年生なのでシンプルに・・・

P1010077

アイアンマン

P1010080

マイティーソー

P1010082

手提げも紺のデニムでシンプルに

あと二人足りないので

アベンチャーズにはなれませんがsweat01

こう坊は喜んでいたのでよかったぁー

ギリギリセーフで間にまいましたsign01

やればできるじゃないかぁー

自分でも満足ですnotes

|
|

« ふくろ | トップページ | ぼくのは??? »