« キュート | トップページ | おっとり可愛い »

2013年5月15日 (水)

おとなしい感じ~

 おはようございますsun

今日は一日中体操のレッスンなので

朝早くからブログUPですsign01

 昨日は幼稚園の参観日でした

開始直後、やけに参加人数少ないcatface

と思ったら

どうやら懇談会からのようで

懇談会は必ず

子どもの良いところスピーチがあって

人前で話さなきゃいけない

課題があるんです

それで前半は少ないって事なんだ~って

理解はしましたが

私にとっては

とても良いチャンスsign01

仕事が

人前で話して

教える

お仕事なので

どんなジャンルでも

人前に出る

チャンスは

逃しません

わたしにとって

プラスになり

ラッキーshine

なんですhappy01

しっかり話してきました

先生方

笑ってました

good

ありがたい

チャ

ありがとうございましたconfident

shine

今度のドールちゃんは

おとなしい感じの子になりそうです

P5150162

なりそうな予定なだけですがsweat01

どういう風になっていくかは

わたしもはっきりわかってません~

そこが面白いところです

P5150163

ペチコート

履かせようかなと思って

薄手のレース地にレース編んでます

3目のアーチと5目のアーチを交互に編んで

フリフリさせてます

ワンピースの下から

ちらっと見えたら可愛いかな~heart04

|
|

« キュート | トップページ | おっとり可愛い »

ハンドメイド」カテゴリの記事