« おっとり可愛い | トップページ | 今はやらない。でもいつかは・・・ »

2013年5月22日 (水)

バトル!解決したぁ~!

 おはようございますsun

昨日、小6の息子と

一年くらいバトルしてきた問題が

解決されましたsign01

親子のバトルなんて

ほんとささいな事

なんですけどsweat01

ささいな事なんですsign01

でも親子だから

むかつくってことないですかsign02

P5210175

これがバトルの原因でした

何でもかんでもリビングに山積み

これで

「片付けた」

息子は

言うんです

pout

部屋に片付けると

息子は

怒り

さらに山積みに仕返してきます

漫画の中に

国語辞典が

混ざっていて

部屋に片付けると

「宿題できないじゃんpout

と言います

わたしも大人気なく

生意気な態度に

イラっとして

バトルbomb

てなわけでした

P5210188

MakeMerryさんの

木工の

おもちゃ箱

以前ブログで

今度お店に行ったら

絶対購入しますって

言ってた物・・・

昨日

おうちに

連れて帰ってきました~

P5210186

ほら、スッキリshine

親子バトルも

解決ですheart01

P5210181

お誕生日のプレゼントを

MakeMerryさんに

いただいちゃいましたbleah

P5210182

この気遣いや

優しさが

P5210184

心にしみるぜぇ~heart01

箱にこんなことが

書かれていました

shine素敵なところが たくさんあるのを知っているから

力をぬいて、あなたらしくいてほしい

がんばりすぎてしまうあなたへshine

よくこういういの見つけてくれたなぁ~

感動shine

ありがとう~~~~~heart04

おっと

時間ですsign01

今日は一日中

体操のレッスン

行ってきまぁ~すhappy01

|
|

« おっとり可愛い | トップページ | 今はやらない。でもいつかは・・・ »