« 試行錯誤しなくてもいいかも | トップページ | おとなしい感じ~ »

2013年5月13日 (月)

キュート

 こんばんは~night

GWから1週間が経ち

休みボケする間もなく子どもの運動の

お仕事が始まりましたnotes

 忙しくても

関係ないかぁ~happy01

時間は作れるflair

とってもキュートなドールちゃんが

で き ま し たsign01

P5130149

なぜか「キャンディー」

って思っちゃったら

それが頭から離れず・・・

ビニール素材でキャンディー袋を

ちくちくと縫って

つくっちゃったsweat01

今年すこし体重落としたいなぁ・・・

なんて考えていたりするから

最近控えようと思えば思うほど

食べ物に敏感???

P5130147

背景も食いしん坊riceballcakebread???

P5130156

うさぎのポシェットには

食べ物入ってないよ~smile

とっても

自分らしい感じのドール

たぁ~heart04

こんな事言ったら

そんなに食いしん坊なんだぁ~

って思われちゃうかなcoldsweats01

|
|

« 試行錯誤しなくてもいいかも | トップページ | おとなしい感じ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事