« 今はやらない。でもいつかは・・・ | トップページ | 素直にBINGO! »

ヘリコプター

 おはようございますcloud

今週は曇りや雨が多くなりそうですね

梅雨っぽくなってきましたね

土曜日の運動会大丈夫かな???

riceball

この間MakeMerryさんにいただいた

プレゼントの中に

子ども達へのプレゼントもpresent

P5210185

モビールです

さっそくかいとんと一緒に

ひとつ

作ってみました

かいとんは点線通りに折り目をつけたり

糊をつけたり

糸を通したり・・・

私は難しいところの組み立てを

しましたhappy01

もうひとつあるんですけど

こう坊がひとりで作りたいといっているので

休みの日に

のんびり作るそうですnotes

shine

P5280193

天井から吊るしたら

かわいい~~~lovely

風が吹くと

プロペラが回っているみたいに

くるくると回ります

また2~3cmほどの

ちっちゃな人が

とてもユニークですnotes

かいとんは見るたび

「あっsign01ちっちゃいおっさんだsign03

と指差して

笑ってますsmile

shine

P5280194

ドール作りも

してまぁ~すhappy01

でもこの子は

納品しません

ここ数年

我が家の子を作っていないので

我が家の子を

作ることにしました

どういう展開になるかなぁ~notes

まったく考えてませんcoldsweats01

そこが面白いところなんだけどねっsign01

|
|

« 今はやらない。でもいつかは・・・ | トップページ | 素直にBINGO! »