« ヘリコプター | トップページ | わぁ~い! »

2013年6月 3日 (月)

素直にBINGO!

 こんばんは~night

お元気でしたか?

土曜日、天候に恵まれて

小学校の運動会が行われましたhappy01

こう坊、小学校最後の運動会でした

今まで、障害物競走は1ばんでしたが

徒競走がいつも2ばんでsweat02

悔しい思いをしてました

sign03

100m徒競争

1ばんになりました

走る前、すっごく緊張している感じが

こっちまで

伝わってきちゃって

ちょっとまってくれよ~~~

ほんとこういうの耐えられないsweat02

そういう気持ちで

わたしも

すごく緊張してましたが

3コーナーからの追い込みで(競馬のよう???)

ぶっちぎりでした

よくがんばりましたsign01

ソーラン節と組体操を合わせた

表現では

感動しすぎて

泣きましたcrying

静かな波の音と共に

一列になって

腕を組んだ子ども達が

端から波を起こす・・・

その静かで

自然な波に

心打たれました

その後

ソーラン節が始まり

鳴子を持って

力強く踊る姿は

とても大きくみえました

私も

教えてもらったわけではないけれど

一緒に踊ってました

だって

大好きなんだもん~

こういうのsign01

自然と身体が動いてしまいます

また組体操にもどって

練習で一度も成功していなかった

5段タワー

何度も崩れて

擦り傷や

アザができてしまった子も

いたと聞いていたので

とても心配でしたが

男女ともに

成功sign01

子どもの力って

すごいなぁ~と

改めて思いました

先生方もほんとにご苦労様でしたconfident

shine

P6030200

もう少しでできるよ~

良く見ると

テーブルの上が

ぐっちゃぐちゃ~

刺繍糸

布の切れ端に

鉛筆や

積み木???

いろいろ山積み・・・

とてもじゃないけどかっこつけられない

光景です

とてもじゃないけど

「Romi・・・手づくりのある暮らし」

なんてステキに雑誌には載れなさそうな

光景

ぐっちゃぐちゃぁ~~~

でもなぜだろう~

そのほうが

良い子が

生まれますup

(はい、言い訳ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

木の35ばんは

私が8年位前に

手に入れた

アンティークのビンゴチップです

洋服につけたりして

使ってきましたが

今回は

素直に

BINGO

でいこうかと・・・

数字を

これでもかってくらい

刺繍してます

なんかね~

なんかねっ

すごく

楽しいんですけど

どうしましょっsign01

|
|

« ヘリコプター | トップページ | わぁ~い! »