« わぁ~い! | トップページ | 工作 »

2013年6月 8日 (土)

わかっちゃいるけど・・

 ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ・・・・・・

その先どうなるかは

わかっちゃいるけど

ちょっと手を出してしまったことで

もう気になってしょうがない

shine

何のことでしょう~happy01

それはこれflair

P6040184

ドールの下に敷いた

くたくたのレースのドイリー

 敷いたことによって

そしてそのことを

ブログに書いたことによって

「編みたいぞーhappy02

またこの病気が始まってしまいましたsweat01

ちょっとだけ・・・

そう心に言い聞かせ

P6070193

こっちの方も

こつこつと・・・

でもその病気は

根が深く

あとちょっとだけ・・・

ちょっとだけと言いながら

P6040186

少しずつ

輪は大きくなり

もう少しいいかなぁ~

と、また大きくなり

まぁ~いいかぁ~coldsweats01

となるわけだぁ~sweat02

そして

最初は

「これはモチーフをつないで大作となる作品だけど

モチーフAだけ編んでドイリーにしよう~」

と決めたのに

「モチーフBってどんなんかな?」

と気になりだし

「全部つながなくてもモチーフAを4枚と

中心のモチーフB1枚をつなげて

四角形にしてみようかな~」

どんどん気持ちがエスカレート

してってるぅ~coldsweats01

とめられません

誰か止めて・・・

だってこの子達も

P6070193_2

作りたいからーsign03

|
|

« わぁ~い! | トップページ | 工作 »

ハンドメイド」カテゴリの記事