« 工作 | トップページ | 父の日 »

2013年6月14日 (金)

み~つけた!

notes こんにちは~happy01

最近時間の進みが早く感じますdash

やることたくさん

楽しいことたくさん

あるからかな?

そんな風にも思います

shine

このところずっ~と

ドールにつける小物を

探して探して探して

やっと

おおおーーーっっっsign01

と思える小物達を

見つけました

P6130188

お客様たちが

ドールを見たときに

珍しいとっても可愛いものを

つけていたら

嬉しくなるかなnotes

なんて事を考えながら

選びました

手づくりの小物ももちろん

作るの楽しいんだけど

他の素材のものも

探すことが楽しく

また使うときも楽しくて・・・

P6140202

『レースRチャーム』とチケット

さっそく

出来立てホヤホヤの

我が家のドールに

つけてみたよ~

P6140203

布はフィードサック

ポシェットはアンティークキルト

古い年代のものは大胆な柄や色が多くて

組み合わせを考えるのは難しいけど

あまり細かなことは考えず

思い切って

いろんな色を使って

ひとつにまとめちゃお~

って思って

そしたら

とってもキュートになったよ

手づくりの小物は

ボタンアイのミニミニドールを作って

ポシェットに入れちゃいましsmile

|
|

« 工作 | トップページ | 父の日 »