« わたしかな? | トップページ | ちいさな先生 »

2013年6月20日 (木)

意外なところでみ~つけた

 おはようございますrain

少し雨が降っていて涼しいです

台風4号、近づいてきていますね

九州あたりの方達大丈夫ですか?

こっちは今のところまだ穏やかですが

油断できませんsweat02

shine

車のタイヤ交換をしにガソリンスタンドに

行きました

40分くらいかかるので

中で待とうとドアを開けた瞬間に

Ca5qqb5y

視界に入ったのがこれupwardleft

こんなところにドイリー???

近づいてみると

あれ?

硬そう・・・

ずいぶんときつい編み方

よくみると

ナイロン製sign03

よくできてるなぁ~と

関心confident

それと同時に

闘争心???

「負けてはいられない」

となぜか思う

そして

P6170209

今3枚と4枚目ちょっとまで編みました~happy01

あともう少しだよnotes

|
|

« わたしかな? | トップページ | ちいさな先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事