« わかっちゃいるけど・・ | トップページ | み~つけた! »

工作

 おはようございますcloud

なんだか台風の話しが出ているようですね

今朝は少し雨が降りましたが

風はなく穏やかな曇りcloudって感じです

 昨日は子ども達が工作を楽しんでいました

P6080194

こう坊がモビール作りに挑戦

さすが小6

説明しなくても

わかるようです

P6080202

すごい上手ですhappy01

P6080195

かいとんは

紙粘土

幼稚園で紙粘土を使って

父の日のプレゼントを紙粘土で作って

もって帰ってきたんですけど

気に入っているから

あげたくないと言い出しcoldsweats02

寝るときも

それを

にぎって寝ているのでsweat01

あらためて

おうちで

作ることにしました

なかなか上手なので

驚きました

ひび割れずに

乾いてくれるといいなあ~

と思います

P6100208

一応

編み編みも

ドールも

時間を分けて

作ってますsmile

ドールは

まだまだ

委託用ではなく

我が家のドール作りですhouse

|
|

« わかっちゃいるけど・・ | トップページ | み~つけた! »