« 意外なところでみ~つけた | トップページ | 高いところに腰掛けて »

ちいさな先生

 こんにちは~happy01

台風4号typhoonがいなくなったので

今日はsunですnotes

朝早くからかいとんに起こされ

「はぁ~い、いいですかぁ~?」

「それでははじめます!」

P6220219

かいとん先生の指導で

ちょうちんとピザを

作りましたnotes

幼稚園で先生が教えてくれたことを

やるのが楽しいみたいです

昨日の夜はかなりお酒が回っている中

逆立ちの練習につき合わされcoldsweats02

(これはいつものことですが・・・)

今日は朝早くに起こされ

散々ですけど

最近なんでももった興味が長く続くので

すごいなぁ~と

思います

こういう時期は一瞬だけど

とても大切な時期なので

とことん付き合おうかなと

思いますconfident

shine

レース編みのことですが

P6220223

できましたぁup

あれ?今、

Romiちゃんなんでオレンジにしちゃったのよannoy

って思ったでしょー

ほんとはモチーフをつなぐ糸も

生成りです

私は色がついてんのがいいのぉ~sign01

P6220221

光にあてると

かわいいよ~heart01

満足満足notes

子ども達も

いいじゃん!

と言ってくれましたsmile

さてさてさて

レース編みも編めたし

ドールの続きをつくりますか~rock

|
|

« 意外なところでみ~つけた | トップページ | 高いところに腰掛けて »