« どの香りがお好き? | トップページ | 一瞬でなくなるおやつ »

2013年7月20日 (土)

夏休みがやってくる~

 おはようございますsun

ご無沙汰さんですbleah

最近は珍しく、まじめにsign02子どものことや

仕事のことなどいろいろと細かく計画を

立てて必要な準備をしていました

 これから子ども達が夏休みに

はいります~

かいとんは

幼稚園で18~19日

一泊保育に行ってきましたscissors

泣かずに楽しくお泊りが

できたよって

言っていました

夏休みはとにかく遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

そうです

yacht

こう坊はまだ学校です

学年の授業数が足りないとかで

まだがんばるそうです

今年の夏休みはプールで平泳ぎを練習したいと

はりきっています

wave

さて今年の夏休みは

どんな夏休みになるのかな?

わたしも

ちょっとこの夏目標を立ててましてcoldsweats01

内容は内緒ですがsweat01

とにかく

いちばん避けてきたことと

しっかりと向き合って

みようと思います

実は

25年間

封印してきた

気持ちと

向き合おうと

しています

とてもたいへんなことのように

思いますが

たぶん

そこで

時間が

止まってしまってる・・・

自分を

楽にしてあげようと

思います

やるなら

今でしょっsign01

P7190285

これ、意外とフェルトを使うのよねー

でも楽しいです

ドールに持たせたいんだけど

その前に

これだけで飾ってみても

可愛かったheart01

いちごクリームのサンドクッキーも

作りたいなぁ・・・

shine

P7190290

10cmくらいなので

ドールに持たせるには

ちょうどいい大きさ

いろんな

形を編んで楽しんでますhappy02

shine

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますsign01

一日ワンクリックflair

よろしくお願いしますhappy01

|
|

« どの香りがお好き? | トップページ | 一瞬でなくなるおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事