« あれ?ないなぁ・・・ | トップページ | 夏休みがやってくる~ »

2013年7月 9日 (火)

どの香りがお好き?

 こんにちは~happy01

お元気でしたか?

土・日・月・火と猛暑ですcatfacesweat01

お家が暑いです

いままでこのお家に住んで6年

今、いちばん暑いと感じていますsweat02

お家の中にいても

熱中症になることもあるって

聞いたことあるけど

こういうことなんだなぁ・・・

と思っちゃうくらい

ちょっとバテ気味ですが

暑さに負けず

がんばっていきましょsign01

shine

前回記事で画像がなかったクリームサンドクッキー

P7030259

これなんですけど

あれから3個作ったらクリーム不足で

白いフェルトを買ってこないと

作れない状態・・・

あっ

わかってるとは思うけど

これはフェルトで作ってます

食べられませんhappy02

フェルトを購入するまでの間に

P7080266

こんなの作ったよ~

お花のブレスレットtulip

P7080269

二重に巻いてこんな風になります

(たくましい手ですんません・・・最近床に手を付いた状態で

あまり反動をつけずに倒立ができるようになりました

体操教室の子ども達のために鍛えてますrock

これって、人の手だけでなく

ドールにもいいかもflair

smile

P7090269

今日はMakeMerryさんに行ってきましたrvcar

あっsign01

ドールの納品ではありません

ドールは昨日ボディーを染めたばかりなので

まだしばらくかかりますconfident

 今日は体操の先輩へのプレゼントと

自分用にタオルとサシェを購入しました

サシェはいろんな香りがありますが

私は以前も購入した

このサシェが好きnotes

なんていうんだろう~

説明しにくい香りなんですが

いちばん輸入っぽい香りがするなぁ・・・

と自分で勝手に思ってます

以前使っていたサシェにとても香りが

似ているのでいちばん落ち着く感じがします

他にも

ベリー系、ラベンダー、さくら、ザクロなど・・・

いろんな香りがあって

私と一緒で

「わたしはどうしてもこの香りが好みなの」

と自分のお気に入りの香りを毎回えらんで

購入されるお客様がいるそうです

あなたはどの香りがお好き?

|
|

« あれ?ないなぁ・・・ | トップページ | 夏休みがやってくる~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事