« 夏休み♪ | トップページ | おかえり~♪ »

2013年8月22日 (木)

6歳!

Birthday

次男が21日に6歳になりましたぁ~present

数日前から「あと○日で誕生日ー」と何度も何度も

言っていたので

この日が来るのを

とても楽しみにしていたのでしょうconfident

朝5時半に起きてきて

「誕生日~notes」と一言

「おめでとう~sign03

昨日はこの言葉を何回言ったかな?

とにかく何かあるごとに

「ぼく誕生日happy01」と

言いまくってました

 我が家の長男も

その言葉に一日中付き合わされて

いましたがsweat01

彼は賢いsign01

自分もケーキが食べられるもんだから

嬉しいようで

何度もおめでとうを言いながら

チョコバナナケーキを

「うまい~~~happy02

と満足そうに食べていました

ケーキは三浦市の初声町入江にある

潮風アリーナの隣

『キャベツ畑』さんにお願いしました

いろんな種類があるので

迷ったけど

チョコバナナにしてみました

バナナが甘いから

チョコクリームが上手い具合に

ほろ苦く感じて

それが甘さを押さえて

食べやすく

美味しかったですgood

birthday

6歳も元気いっぱい

楽しいこといっぱいで

過ごせたらいいなぁ~と

願いますconfident

|
|

« 夏休み♪ | トップページ | おかえり~♪ »