« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

今年は作ってます!

今年は作ってます!

可愛いの作るぞ~~~rock

Img_0175

できれば

ひとり

ふたり

さんにん

よにん

つくりたいなぁ・・・

maple

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね~happy01

|
|

2013年8月28日 (水)

おかえり~♪

Img_0169

MakeMerryさんへ行ってきましたrvcar

展示させてもらっている

ドール達を

つれて帰ってきました

Img_0170

Img_0171

「おかえりなさぁ~い」heart04

yacht

そして7月に作った我が家のドール達を

もっていきました

しばらくの間

またドール達を少しだけ

展示させていただいてますので

ぜひぜひnotesドール達に

会いに来てくださぁ~いheart04

隅から隅までじ~っくりと

見て

お楽しみ下さいnotes

appleapple展示先appleapple

cherryMakeMerrycherry

横須賀市林2-1-32

営業時間*10:30~17:00

定休日**日曜日・月曜日

(臨時休業有り)

MakeMerryのブログはこちらdownwardleft

http://makemerry.no-blog.jp/

flair

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

upランキングに参加していますsign01

ぽちっとよろしくね~happy01

|
|

2013年8月22日 (木)

6歳!

Birthday

次男が21日に6歳になりましたぁ~present

数日前から「あと○日で誕生日ー」と何度も何度も

言っていたので

この日が来るのを

とても楽しみにしていたのでしょうconfident

朝5時半に起きてきて

「誕生日~notes」と一言

「おめでとう~sign03

昨日はこの言葉を何回言ったかな?

とにかく何かあるごとに

「ぼく誕生日happy01」と

言いまくってました

 我が家の長男も

その言葉に一日中付き合わされて

いましたがsweat01

彼は賢いsign01

自分もケーキが食べられるもんだから

嬉しいようで

何度もおめでとうを言いながら

チョコバナナケーキを

「うまい~~~happy02

と満足そうに食べていました

ケーキは三浦市の初声町入江にある

潮風アリーナの隣

『キャベツ畑』さんにお願いしました

いろんな種類があるので

迷ったけど

チョコバナナにしてみました

バナナが甘いから

チョコクリームが上手い具合に

ほろ苦く感じて

それが甘さを押さえて

食べやすく

美味しかったですgood

birthday

6歳も元気いっぱい

楽しいこといっぱいで

過ごせたらいいなぁ~と

願いますconfident

|
|

2013年8月20日 (火)

夏休み♪

 夏休みもあと少し~notes

こんなに暑過ぎる夏sweat01

子供たちも一日中外で遊ぶってわけにはいかない

くらい暑さを感じているようです

混んでるのわかってるけど

暑いのわかってるけど

Img_0118

行ってきました~happy01

予約がとれず、混みすぎで中に入るのは断念しましたが

ソラマチをまわるだけでも楽しかったですsign01

Img_0124

浅草もすごく混んでたーhappy02

でも兄夫婦と一緒ににぎやかに過ごせたので

良かったですconfident

|
|

2013年8月 9日 (金)

サビサビ

P1010119

 サビサビのミニバケツに

『ヘルヴィティカ』と書いてありました

平成町のホームズで見つけました

アイビーの仲間だそうです

次男がこれを見て

「葉っぱがハートだね」って

言ってます

確かにそう見えるflair

サビサビのミニバケツ

頂き物で

もとはさびてなかったんですけど

海の近くに住んでいて

何年も外においてあると

潮風でこんな風になっちゃいます

底に釘で穴を開けて水はけ良く

しましたが

穴を開けているときに

「バキッsign01」っと言うところがあってsweat01

どうやら錆びすぎて底がもろくなっているみたい

一応植えましたが

吊るしてあるので

もしかしたら・・・

底抜けになってしまうかもsweat01

とても暑い日が続いているので

枯れないよう

大事に育てますconfident

|
|

2013年8月 1日 (木)

元気です!

 こんにちは~notes

最近、特にこれと言って書くことなくて

ブログを放置していますが

元気ですhappy01

今日は『映画の日』ですねsign01

1000円です

私たちは前売りを買っているので

あまり関係はないですsweat01

ポケモンをショッパーズプラザに観にいきましたrvcar

9時20分からの上映だったので

映画の日だし混むといけないからと思って

朝早く出て

8時半に着きましたが

4Fには入れたものの

中に入れるのは8時45分からなんですねsweat01

そして開場は9時からでした

いろいろと調べていったつもりが

調べ方が甘かったdown

覚えておきますsign01

flair

昼食は息子が3FのBigBoyがいいというので

BigBoyへrestaurant

映画の半券を見せるとドリンクバーが無料になるんですけど

木曜日はドリンクバーがもともと無料だそうです

最近何かと話題の「酵素」

サラダバーに生パインがあったので

これでもかっsign03ってくらい

パインを食べてきました

甘くてやわらかくて

ピリピリしなくて

なかなか美味しかったですhappy01

特にふつ~の日記ですが

こんなときもありますbleah

ただ元気ですsign01

と言いたかったので~すpaper

flair

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

よかったらぽちっとよろしくお願いしますconfidentclover

|
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »