« 一瞬でなくなるおやつ | トップページ | サビサビ »

2013年8月 1日 (木)

元気です!

 こんにちは~notes

最近、特にこれと言って書くことなくて

ブログを放置していますが

元気ですhappy01

今日は『映画の日』ですねsign01

1000円です

私たちは前売りを買っているので

あまり関係はないですsweat01

ポケモンをショッパーズプラザに観にいきましたrvcar

9時20分からの上映だったので

映画の日だし混むといけないからと思って

朝早く出て

8時半に着きましたが

4Fには入れたものの

中に入れるのは8時45分からなんですねsweat01

そして開場は9時からでした

いろいろと調べていったつもりが

調べ方が甘かったdown

覚えておきますsign01

flair

昼食は息子が3FのBigBoyがいいというので

BigBoyへrestaurant

映画の半券を見せるとドリンクバーが無料になるんですけど

木曜日はドリンクバーがもともと無料だそうです

最近何かと話題の「酵素」

サラダバーに生パインがあったので

これでもかっsign03ってくらい

パインを食べてきました

甘くてやわらかくて

ピリピリしなくて

なかなか美味しかったですhappy01

特にふつ~の日記ですが

こんなときもありますbleah

ただ元気ですsign01

と言いたかったので~すpaper

flair

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

よかったらぽちっとよろしくお願いしますconfidentclover

|
|

« 一瞬でなくなるおやつ | トップページ | サビサビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事