« ピッタリだから・・・ | トップページ | 今年もいたぁ~! »

HAPPY HALLOWEEN

 こんにちはhappy01

ご無沙汰しています

お元気でしたか?

うちの主人が

突然PCを買ってきて

よくわからないまま

色々といじりだし

途中のまま

また単身赴任先に帰ってしまいましたweep

おかげで

思うようにPCが動かせない・・・

とりあえずセキュリティーはバッチリですが

とにかくいろいろと時間がかかるー

デジカメの画像のことでも

色々と手こずってしまいましたbearing

その間に

ドールは作り終わり

仕事帰りに納品をしてきましたsign01

001


例の夏から

はまっていた

クッキー作りは

こんな感じになりました

チョコクリームをサンドした

パンプキンクッキーをつくりましたsmile

002


ちょっといつもと違うドールヘアを使ってみましたnotes

モコモコなカールです

Img_0210


いたずら大好きって感じの黒猫ちゃんも一緒です

Img_0208


色合いがとっても落ち着いた感じです

おとな可愛い感じに仕上がってますconfident

shine

Img_0217


きらきらキャンディーをもらったこの子は

とっても小さなドールです

007


ボディーが小さいので

ストレートにわかりやすく

表現しましたhappy01

パンプキン柄の洋服sign01

う~んなんてわかりやすいんだろう~smile

この子は上の子と違って

ミニチュアの雑貨と一緒にシェルフに飾ると

006


いろいろと楽しめちゃいますnotes

shine

もうひとり

小さな

魔女

作っちゃいました

手芸店で見つけた

ボタンが

すごくかわいくて

このボタンを手にとったときに

この子を作るって

頭の中で

はっきりと

形が見えました

とてもシンプルですが

目立たぬところに

たくさん

使ってます

(笑happy01

Img_0199

flair

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

upランキングに参加していますsign01

ぽちっとよろしくね~happy01

|
|

« ピッタリだから・・・ | トップページ | 今年もいたぁ~! »