« 今年もいたぁ~! | トップページ | ぼくのは??? »

2013年10月 7日 (月)

カード入れ

 こんばんは~night

今日はなんだか暑かったですsweat01

気温の変化が激しくて

次男が咳をしはじめています

週末は運動会なので

ちょっと心配~sweat02

熱を出さないよう祈ってます

shine

長男が修学旅行中に

カード入れを作りました

以前

色画用紙で作った

カード入れをあげたんですけど

紙だし

使っても

少しの間だけだろうと

思っていました

それが

ずっと使っているので

新しいものに

変えてあげようかなと思って

そのカード入れの寸法を測ろうとしたとき

Img_0220

私はこれを見て

感動してしまいましたweep

こんなになるまで使ってくれていたなんて・・・

両端が切れちゃってるから

セロテープ貼ってあって

キラキラしている大事なカードが入っていました

長男に

「ありがとう」

と言いたいです

Img_0364


新しくフェルトを刺繍して

端をミシンで縫い合わせて

作りました

Img_0366


「作ったよ」とか言わず

いつもしまってある場所にしまっておきました

気づいたとき

びっくりするかなhappy02

そんなことがちょっと楽しみですnotes

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

upランキングに参加していますsign01

ぽちっとよろしくね~happy01

|
|

« 今年もいたぁ~! | トップページ | ぼくのは??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58340341

この記事へのトラックバック一覧です: カード入れ:

« 今年もいたぁ~! | トップページ | ぼくのは??? »