« 今どきの和布 | トップページ | 最近の出来事 »

ありがとうございました(^0^)/

 おはようございますhappy01

台風の影響でしょうか?

今日は風が強いですtyphoon

急に寒くなってきて

私と子ども達

風邪をひいてしまいましたーcatface

特に長男くんの咳がひどくてsweat01

薬を飲んでいますが

なかなかよくならずsweat02

家の中では3人でマスクしてます

皆さんも気を付けてくださいねconfident

病院もいっぱいで

咳をしている人がいっぱいいました

風邪を早く治して

インフエンザの予防接種を受けたいです

もうそういう時期なんですよね~hospital

shine

今、ちょっと秘密のものを作ってます

それが終わったら

クリスマスドール作りにはいりまぁ~すxmas

shineshineshine

ハロウィンドール達がみんなお嫁に行きましたぁ~heart04

ありがとうございますconfident

みなさまのおうちが楽しいハロウィンになりますように・・・confident

shineshineshine

ハロウィンの時期を

お部屋の中を飾って待つ楽しみ

これがすごくわくわくしちゃいますね

ハロウィンって日本ではあまりメジャーじゃない

ところも多いと思います

実際、うちの町内も

ハロウィンより

15夜13夜で町内のお宅にお菓子をもらいに

行くって風習がメインで

ハロウィンはやってないみたい・・・sweat02

なので我が家ではおうちでお菓子の宝探しをしたり

かぼちゃプリンを焼いたりして楽しんでます

Img_0025


15夜で子どもが必ずもらってくる

ハロウィンのお菓子

今年も当日まで飾っておきますnotes

Img_0030


私と同じグッズを持っている人~sign01

きっとどこかにいるよねhappy01

おそろですねっnotes

Img_0031


私の超お気にのジャックですsign01

ユニークなところが好き

いろんな素材で作られているところが好き

Img_0034


これは昨年購入したリース

実りの秋~って感じのところに

ハロウィンモチーフがとてもよく合っていて

大好きです

Img_0027


猫が毎日次男君にいじくりまわされて

もうボロボロ・・・weep

蝶ネクタイと

しっぽはとれてしまいましたdown

今、ひげがとれそうなくらい危機sign01

ボタンを押すとお化けの音がして目が緑に

光るので

次男君のお気に入りnotes

Img_0029


我が家にもいますよheart01

委託を始める前に作ったものなので

9年くらい前かな????

まだまだ未熟で

顔はマジックで描いてた~smile

でも

すごく愛着があって今でも飾ってます

Img_0033


長男君が小さかったとき

作ったポシェット

当時は育児サークルで

ハロウィンパーティーをしていたので

マントも作って仮装して

このポシェットも大活躍でした

内緒でMakeMerryさんに仮装していこうとし

お店のドアを開けようとしたら

中からMakeMerryさんが偶然外に出てきて

入る前にバレちゃったって

思い出もありますbleah

Img_0225


今年も楽しいハロウィンになりますように・・・

|
|

« 今どきの和布 | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってください。

Romiさんの作品は、とっても癒されるので、
お嫁入りのおうちで、皆さんを癒してくれることでしょうhappy01

お部屋、ハロウィン感たっぷりで
わくわくしますね~。
ハロウィンポシェットもとっても好きな作品ですshinenote

投稿: sweet pink | 2013年10月24日 (木) 14時55分

sweet pinkさんribbon
ありがとうございますconfident
あと咳だけなんですけどねdown
なるべくみんなで早く寝るようにして睡眠をたくさんとるようにしていますsign01
 ドールは作っている自分も前向きな気持ちで癒されながら作っているのでそれが連鎖していくといいなぁ~と思いながら委託していますconfident「ストレス解消の為にてづくりをしない」っていうのが私の約束事なのでプラスパワーの連鎖を願ってますheart01
ハロウィンはいたずら気分でいろんなところに奇妙なものを飾るってところがすごく楽しいですhappy01notes

投稿: Romi | 2013年10月26日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58444254

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^0^)/:

« 今どきの和布 | トップページ | 最近の出来事 »