« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月18日 (月)

この時期がやってきました

 おはようございますsun

今日は暖かいですsweat01

どうしてこんなに暖かいのかな?

寒かったり暖かかったりと

なんだか体の調子を崩しそう・・・

気をつけないとconfident

maple

次男君が

幼稚園のおいも掘りに行って

大きなおいもを持って帰ってきました

一本はおばあちゃんにあげて

もう一本は細く切って

揚げて塩を振って食べました

あと2本は

Sweets


これこれflair

我が家の定番のスイートポテトsign01

でも今回は生クリームも少々入れて

しっとりまろやかにしてみました

子どもって敏感

いつもと違うってすぐわかったみたいで

評判は良かったんですが

20個できたうち子ども達9個ずつ

わたし2個

この配分どうなんでしょう???

まあおいしいっていってパクパク食べてくれるのは

嬉しいんですけど

どうなんでしょう???coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年11月15日 (金)

何とも言えないこの可愛さ

 おはようございますsun

お元気でしたか?

今日は午後に雨rainなんて言っていたけど

今はとっても晴れていますsign01

暖かくなりそう~happy01

つい最近、

MakeMerryさんに行ってきましたcar

すごく遅くなってしまったのですが

お誕生日のプレゼントを渡しに行きました

ほんとすっごく遅くなってしまって

申し訳ないでsweat02

プレゼントの中の一つは

Img_0064


ダイヤのミニタペストリーdiamond

フィードサックで作りましたconfident

柄モノばかりなので合わせが難しいんですけど

なんとか持っている生地でまとまってよかったheart01

今年もとびきりな素敵なとしになりますように・・・

shine

お店でいろんなお話をしているときに

出会っちゃったんですlovely

Img_0067


可愛いでしょ~~~lovely

何とも言えないこの可愛さ

Img_0069


ツボにはまってしまいました

子どもたちにも大人気ですsign01

次男君がどこかへ持って行ってしまうので

迷子になってしまいそうですがcoldsweats01

壊されないようにしなくちゃ~sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年11月 6日 (水)

最近の出来事

 おはようございますsun

最近の気温の変化は予測ができない

ことが多いですが

朝は寒くsnow冬が近づいているなぁ…と

やっと感じるようになってきましたね

お元気でしたか?

私はちょっと今、崖っぷちにたたされているような

気持ちでいます

というのは

身内ではないのですが

とても大切な人に病気が見つかり

気持ちの整理がつかない

状態です

でも泣いてばかりもいられず

もう100年分泣きましたから

後は自分にできることを

やりますconfident

来週で仕事がひと段落つくから

なんて思っていたところに

ピタッとパズルがはまるように

飛び込んできた出来事

まるでこうなる運命だったかのよう・・・

素直に全て受け入れようと

腹をくくります

彼女が大変な思いで

腹をくくったように・・・

幸い、私には彼女の為にできることが

いくつかある

だからそれをやる

あきらめない

そういう気持ちでいます

とはいっても私

そんなに強くないのよねぇ…

皆さんのパワーを私に下さい

そうお願いしたい気持ちも

正直あります

confident

忙しくなるけれど

クリスマスドールは

作りたいなぁ~~~heart04

xmas

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »