« 最近の出来事 | トップページ | この時期がやってきました »

2013年11月15日 (金)

何とも言えないこの可愛さ

 おはようございますsun

お元気でしたか?

今日は午後に雨rainなんて言っていたけど

今はとっても晴れていますsign01

暖かくなりそう~happy01

つい最近、

MakeMerryさんに行ってきましたcar

すごく遅くなってしまったのですが

お誕生日のプレゼントを渡しに行きました

ほんとすっごく遅くなってしまって

申し訳ないでsweat02

プレゼントの中の一つは

Img_0064


ダイヤのミニタペストリーdiamond

フィードサックで作りましたconfident

柄モノばかりなので合わせが難しいんですけど

なんとか持っている生地でまとまってよかったheart01

今年もとびきりな素敵なとしになりますように・・・

shine

お店でいろんなお話をしているときに

出会っちゃったんですlovely

Img_0067


可愛いでしょ~~~lovely

何とも言えないこの可愛さ

Img_0069


ツボにはまってしまいました

子どもたちにも大人気ですsign01

次男君がどこかへ持って行ってしまうので

迷子になってしまいそうですがcoldsweats01

壊されないようにしなくちゃ~sweat01

|
|

« 最近の出来事 | トップページ | この時期がやってきました »

コメント

タペストリー、柄の組み合わせは、
難しいでしょうが、とっても合って素敵ですshine

ブタちゃん可愛いheart04ですね。
このおしりとくりっとしたしっぽが、
愛らしいです。はまりますねhappy01

投稿: sweet pink | 2013年11月15日 (金) 15時07分

はじまして。

オシャレなダイヤのミニタペストリーですねlovely
布の組み合わせはもちろんですけど
タペストリーとしての飾り方がとっても素敵で
頭の引出にしまわせてもらって頂きましたnote

投稿: mahiru | 2013年11月15日 (金) 20時01分

Romiさん( ノ゚Д゚)おはよう~✿
お誕生日のpresentプレゼントタペ素敵ですね…
心がこもっていてこんなの戴いたら嬉しくなちゃいますねheart04

子豚ちゃん可愛いコロリンした感じがたまりませんね…
Romiさんもこのホルムにハマちゃったのかなheart04
また1つ宝物が増えましたね(= '艸')ムププ…clover

投稿: ArtRose | 2013年11月16日 (土) 07時36分

sweet pinkさんribbon
フィードサックはたくさんはもっていないのでもっている中からどうまとめようかなぁ~とだいぶ悩みましたsweat01でもその過程がとても楽しかったりしますnotes
豚さんは今では我が家のアイドルですsmile

投稿: Romi | 2013年11月17日 (日) 20時56分

mahiruさんcrown
はじめまして、コメントありがとうございますnotes
このタぺは隣に飾ってあるミニステンドを見ていてふと(ミニで単純にパターンを素直に形にしたらかわいいかも)と思って作ってみましたhappy01作ってみて「こういうのありだよね!」って改めて思いましたsign01

投稿: Romi | 2013年11月17日 (日) 21時00分

ArtRoseさんapple
一枚一枚とても主張の強い布たちですが小さなパーツだと主張が抑えられてまた違った印象のものに変身したのでそういうところが布合わせの楽しいところだなぁ~と思いましたheart01
豚さん、ほんとはまってしまいました。あとかえるさんも家にはいるのでどうやら私はユニークな小物にはまりやすいみたいですsmile

投稿: Romi | 2013年11月17日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58578313

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも言えないこの可愛さ:

« 最近の出来事 | トップページ | この時期がやってきました »