« ありがとうございました(^0^)/ | トップページ | 何とも言えないこの可愛さ »

2013年11月 6日 (水)

最近の出来事

 おはようございますsun

最近の気温の変化は予測ができない

ことが多いですが

朝は寒くsnow冬が近づいているなぁ…と

やっと感じるようになってきましたね

お元気でしたか?

私はちょっと今、崖っぷちにたたされているような

気持ちでいます

というのは

身内ではないのですが

とても大切な人に病気が見つかり

気持ちの整理がつかない

状態です

でも泣いてばかりもいられず

もう100年分泣きましたから

後は自分にできることを

やりますconfident

来週で仕事がひと段落つくから

なんて思っていたところに

ピタッとパズルがはまるように

飛び込んできた出来事

まるでこうなる運命だったかのよう・・・

素直に全て受け入れようと

腹をくくります

彼女が大変な思いで

腹をくくったように・・・

幸い、私には彼女の為にできることが

いくつかある

だからそれをやる

あきらめない

そういう気持ちでいます

とはいっても私

そんなに強くないのよねぇ…

皆さんのパワーを私に下さい

そうお願いしたい気持ちも

正直あります

confident

忙しくなるけれど

クリスマスドールは

作りたいなぁ~~~heart04

xmas

|
|

« ありがとうございました(^0^)/ | トップページ | 何とも言えないこの可愛さ »

コメント

世の中には、神様のいたずら?って出来事、
沢山ありますね。
Romiさんは、出来る範囲で、その方に
寄り添っているだけで、その方も
元気つけられると思いますconfident

何もパワーは、持ち合わせてない私ですが、
私にも同じ経験あります。

ドール制作「没頭」で元気の源ですconfident

投稿: sweet pink | 2013年11月 6日 (水) 13時18分

こんばんはm(__)m…
お友達の支えに…
本当に理不尽だと思うことが沢山有ります…
でもRomiさんに出来る事を…
ロゼも色々有りお友達に支えられた1人です、Romiさんの気持ち伝わっていますよconfident
お友達にロゼのお祈りが届きますように…
Romiさんも気持ちしっかりとね(*´ェ`*)clover
素敵な奇跡が起きますようにm(__)m…

投稿: ArtRose | 2013年11月 9日 (土) 01時38分

sweet pinkさんribbon
ありがとうございますconfident
きっと関わっている方達みんな私と同じ気持ちでいるんだろうなぁ~と思ったら泣いてばかりもいられないんですよね・・・
前向きにできることやっていこうと思います

投稿: Romi | 2013年11月 9日 (土) 15時25分

ArtRoseさんpresent
ありがとうございますheart01
やれることはたくさんあるので
元気になって帰ってくるまで居場所をしっかりと守って待っていようと思いますshineこういう思いは私だけじゃなくたくさんの人たちが経験していることと思うと私にも希望はあるんだなと思いますconfident

投稿: Romi | 2013年11月 9日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58523977

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« ありがとうございました(^0^)/ | トップページ | 何とも言えないこの可愛さ »