« 何とも言えないこの可愛さ | トップページ | ハッピークリスマス! »

2013年11月18日 (月)

この時期がやってきました

 おはようございますsun

今日は暖かいですsweat01

どうしてこんなに暖かいのかな?

寒かったり暖かかったりと

なんだか体の調子を崩しそう・・・

気をつけないとconfident

maple

次男君が

幼稚園のおいも掘りに行って

大きなおいもを持って帰ってきました

一本はおばあちゃんにあげて

もう一本は細く切って

揚げて塩を振って食べました

あと2本は

Sweets


これこれflair

我が家の定番のスイートポテトsign01

でも今回は生クリームも少々入れて

しっとりまろやかにしてみました

子どもって敏感

いつもと違うってすぐわかったみたいで

評判は良かったんですが

20個できたうち子ども達9個ずつ

わたし2個

この配分どうなんでしょう???

まあおいしいっていってパクパク食べてくれるのは

嬉しいんですけど

どうなんでしょう???coldsweats01

|
|

« 何とも言えないこの可愛さ | トップページ | ハッピークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Romiさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
やって来ましたこの季節のお芋掘り~maple
おみやげのおいも沢山掘れたみたいですね~sweat01
Romiさんの手作りスイートポテトheart04
今年はバージョンアップで生クリーム入り✿
子供達の笑顔が満開ですね美味しそうheart04
忙しくてもちゃんと手作りオヤツほっぺが落ちそう~(*´艸`*)clover

投稿: ArtRose | 2013年11月19日 (火) 17時25分

ArtRoseさん♪
こんばんは~moon1
次男君がとってきてくれたとなると
より一層おいしい気がしますnotes
細く切って油で揚げたものもすごくシンプルでおいしいですよsmile

投稿: Romi | 2013年11月19日 (火) 18時18分

おはようございます。
こちらは、とっても寒い朝です。

お芋、お子様には、大人気ですね~
スウィートポテト。
お子様の採ってきたお芋で作ったら、
味は格別でしょうねhappy01

投稿: sweet pink | 2013年11月20日 (水) 08時46分

sweet pinkさんribbon
おはようございますsun
なんだかとても空気が乾燥していて
いちだんと寒く感じますhappy02
ほんとその通りで息子がもってきてくれたので普段作るのよりおいしく感じますnotes

投稿: Romi | 2013年11月21日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58597065

この記事へのトラックバック一覧です: この時期がやってきました:

« 何とも言えないこの可愛さ | トップページ | ハッピークリスマス! »