« この時期がやってきました | トップページ | ありがとうございます♪ »

2013年12月 3日 (火)

ハッピークリスマス!

 こんにちは~happy01

お元気でしたか?

ブログをかなりさぼっていますbleah

たぶんこの先もこんなペースになると思いますがsweat01

ほそーくながーく続けていこうかなぁ~flair

shine

今年のクリスマスドールはxmas

こんな感じに仕上がりましたxmasxmas

Img_0092


毎年この時期にしか作らない

天使のドール*男の子

素朴で優しい天使がやってきました

Img_0110


女の子天使はパッチワークした羽にホワイトリースを

もって元気な感じです

Img_0096


いっけん、クリスマスには関係ない感じに見えるけど

よく見ると

もみの木オーナメントもってまぁ~すhappy01

Img_0099

ワンピの裾や袖口に気の遠くなるようなブランケット

ステッチをしています

永遠に終りが来ないかと思ったけど

出来上がったら

まぁ~とっても可愛い子になってたぁup

Img_0102

こんな表情だけど・・・

Img_0100


クリスマスが大好きで

飾りつけをはりきっている女の子ですnotes

Img_0076


ドールはほんと不思議

だってこんな何もないところから

Img_0077


こんな風になって

そのあと

ひとりひとり違う子にかわっていくんだよ~

この手作りの不思議な魅力に

ほんと驚いちゃうほどはまってますheart01

今日、MakeMerryさんに委託しましたsign01

たいへんお待たせしましたが

とっても楽しい雰囲気のドール達になってますので

ぜひぜひ実物を見に来てくださいねwink

xmas

今年はどんなクリスマスになるんだろう~

わたしも楽しみnotes

子どもたちも楽しみにしてますconfident

|
|

« この時期がやってきました | トップページ | ありがとうございます♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

Romiさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
なんとも可愛いChristmasの天使が舞い降りてきましたね(*´艸`*)
それぞれ個性的で可愛い…
この子達も直ぐに必要とされている所に舞い降りて行くのでしょうね…
ロゼのところにもいつか来てくれるとイイな❤.。o○
楽しみに出会えることを…待っています~✿
新しい天使達も出番を待っているのかな…
素敵な出会いに(*´ェ`*)(*´ω`*).。o○clover
体調に気をつけてくださいねm(__)m…

投稿: ArtRose | 2013年12月 4日 (水) 00時11分

わあ~どれも可愛いheart04
男の子の小物遣い、とってもお洒落ですhappy01
女の子もクリスマス気分が出てとってもいいです(・∀・)イイ!

ハンドメイドのドールは、
温かみをとっても感じ大好きですheart04

寒くなりましたが、
体調崩さないようになさってくださいね。

投稿: sweet pink | 2013年12月 4日 (水) 12時46分

ArtRoseさんpresent
おはようございますnotes
ほんと個性的な感じです。
そういう手作りがとても楽しくて
作っているとわくわくしてきますhappy01天使の女の子はお嫁に行ったそうですnotes
風邪が流行っているようですね。インフルエンザも出てきている様子・・・お互いに気をつけましょう~happy01

投稿: Romi | 2013年12月 5日 (木) 09時20分

sweet pinkさんribbon
たしかにハンドメイドのドールは規制のものとは違って不思議と温かみを感じます。
私はそういうところにはまっているのかもflair自分自身も癒されてますconfidentsweetpinkさんも体調に気をつけてくださいねconfident

投稿: Romi | 2013年12月 5日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58690907

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピークリスマス!:

« この時期がやってきました | トップページ | ありがとうございます♪ »