« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月30日 (木)

ここまできたら・・・

 こんばんは~happy01

すごく雨がふってますrain

色々とご心配をおかけしています

あたたかいつぶやきやコメントに元気を

もらっています

ありがとうございますheart01

今、子どもがインフルエンザのA型にかかってしまったので

今週いっぱいはお休みです

ここまでくるともう、

スッキリして元気になる日を待つしかないですね

二人とも卒業式が3月に控えているので

3月に元気であってくれればいいかsign01

と思いますconfident

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年1月25日 (土)

続きがあったのか・・・

 こんばんは~moon1

お元気ですか?

年末からおたふく続きの

話を記事にしましたが

まさかっsign01

パパが

おたふくを

やってなかったとは・・・

パパまで

おたふくにかかってしまいました

大人になると

たいへんと聞いていましたが

パパの場合

腫れているのですが

痛みはほとんどなく熱も出ていないんです

でも会社を休むのは

毎日忙しいパパにとっては地獄なようで

おまけに

今日は下の子が熱を出し

すぐに病院に行ったんですけど

反応がでず

風邪かインフルエンザかどうか

わからない状態ですsweat02

幼稚園の担任の先生が

昨日インフルエンザになってしまったと

連絡もあり

今年はどうなっているんだろう???

私も忙しいので

ほんとにほんとに

気をつけないと

いけないなぁと

おうちの中でも

マスクが手放せませんsweat01

またしばらく

ブログの更新は

サボるかもしれませんが

また家族が元気になって

時間に余裕ができたら

更新したいと思います

皆さんも

ノロウィルスの話題もありますが

ここ2~3日で

うちの地域でも

インフルエンザの患者さんが

急増していると

病院の先生から聞きましたので

気を付けてくださいねconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年1月11日 (土)

実は・・・

 こんにちは~happy01

お元気でしたか?

・・・

次男が年末におたふくになり

そして!

長男が小6ですが

新学期早々

おたふくになりました

片方だけだったのが

途中でもう片方も腫れてきて

次男より

長男の

おたふくが

たいへんでsweat01

すごく痛がるので

困っていましたが

なんとか

今日は

痛みが引いたみたいですconfident

まだ顔が2倍になって大変なことになっているので

油断はできませんが

新年早々

こんな報告で

申し訳ないです

どうやら

年末から

近所の保育園で

流行していたものが

今も大流行中らしく

近所で

もらってしまったのかも・・・

インフルエンザも心配なので

しっかり休養をとらせて

体力をつけてから

登校させたいと思いますsign01

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年1月 1日 (水)

新年☆

Img_0279

 あけましてfuji

おめでとうございますhorse

Img_0216

ことしも

よろしく

おねがいしますconfidentclover

Img_0281

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »