« 新年☆ | トップページ | 続きがあったのか・・・ »

2014年1月11日 (土)

実は・・・

 こんにちは~happy01

お元気でしたか?

・・・

次男が年末におたふくになり

そして!

長男が小6ですが

新学期早々

おたふくになりました

片方だけだったのが

途中でもう片方も腫れてきて

次男より

長男の

おたふくが

たいへんでsweat01

すごく痛がるので

困っていましたが

なんとか

今日は

痛みが引いたみたいですconfident

まだ顔が2倍になって大変なことになっているので

油断はできませんが

新年早々

こんな報告で

申し訳ないです

どうやら

年末から

近所の保育園で

流行していたものが

今も大流行中らしく

近所で

もらってしまったのかも・・・

インフルエンザも心配なので

しっかり休養をとらせて

体力をつけてから

登校させたいと思いますsign01

|
|

« 新年☆ | トップページ | 続きがあったのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Romiさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ…
何だか大変な事に…おたふくですか✿
早く楽になりますように…痛いけど頑張ってねm(__)m
痛いの~痛いの~飛んで行け~(^○^)/
shineお祈りしています早く良くなりますようにcherryapplepresent
インフルも流行っているので気を付けてね✿
Romiさんはおたふくやってるよね…
お大事にm(__)m…fuji

投稿: ArtRose | 2014年1月11日 (土) 18時42分

こんばんわぁ~
おたふくですかbearing
おたふくもひとり、ひとり痛みの違いがありますからね。
まったく痛みの出ないお子さんもいるのにねsweat02
お辛いでしょうからお大事にしてあげて下さいね。
Romiさんも看病疲れで体調を崩さないように
お気をつけてお過ごし下さい。

早く長男くんが善くなるように願っていますshine

投稿: mahiru | 2014年1月11日 (土) 19時02分

新学期早々のおたふく風邪ですか、大変ですね。
Romiさんはもちろん、お子さんたちにとっても、新学期のスタートが遅れてしまうのですから、ちょっと良くなるともう学校へ行きたがるかも。

寒さと乾燥が続くので、インフルエンザやノロウィルスにも、お子さんたちだけではなくRomiさんも気をつけてね。

お子さんたちが、一日も早く登校できますように。

投稿: maam | 2014年1月12日 (日) 16時15分

ArtRoseさんcrown
こんにちは~happy01
ご心配をおかけしました
今朝、病院に行ってきました~
登校許可がおりたので明日から学校に行けます
おたふくはできるだけ小さなときにやっておいた方がいいですね
身をもって感じました
次男がまだ水ぼうそうをやっていないので
水ぼうそうは予防接種をうっておこうと思います
そうそうインフルエンザのことも考えて
しっかり治して栄養とって
体力付けてと思ってますrock

投稿: Romi | 2014年1月14日 (火) 11時11分

mahiruさんcherry
ご心配をおかけしました
今日、病院へ行ってきました
登校許可がおりたので
明日からは学校に行かれますconfident
ほんと症状は人それぞれの様です。
家の子は3日後にもう片方が腫れてきたので
完治するまでに時間がかかってしまいましたsweat01新学期早々でしたがこういうこともあるさってことで明日から登校できるのでほっとしていますconfident

投稿: Romi | 2014年1月14日 (火) 11時15分

maamさんclover
ご心配をおかけしました。
ほんと新学期早々で小6なのでいろいろとやることがあるらしく、先生から電話がかかってきて卒業アルバムと卒業文集に載せる文章を考えておいてほしいとのことで
休んでいてもやらなくてはいけないことがあるようです
今日病院に行って登校許可がおりたので明日から行かれますが子どもにとっては書き初めだのテストだの休んだ分いろいろと大変そうです
がんばってほしいなと思っていますconfident

投稿: Romi | 2014年1月14日 (火) 11時18分

ご挨拶遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します。

お子様おたふくにかかってたんですね。
後に移った方がひどいって、昔聞いたような・・・。

痛みがあると可愛そうになりますね。

これからは、流行ものが多いので、
注意して下さいねconfident

投稿: sweet pink | 2014年1月21日 (火) 16時50分

sweetpinkさんribbon
お返事遅くなってすみませんsweat02
ちょっとバタバタしてまして
パパもおたふくになってしまって
ただただ唖然・・・
な感じです
インフルエンザも流行ってきてますので
sweetpinkさんもお体には十分に気をつけて
お過ごしくださいねconfident

投稿: Romi | 2014年1月25日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/58924301

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 新年☆ | トップページ | 続きがあったのか・・・ »