« 続きがあったのか・・・ | トップページ | ご無沙汰してます »

ここまできたら・・・

 こんばんは~happy01

すごく雨がふってますrain

色々とご心配をおかけしています

あたたかいつぶやきやコメントに元気を

もらっています

ありがとうございますheart01

今、子どもがインフルエンザのA型にかかってしまったので

今週いっぱいはお休みです

ここまでくるともう、

スッキリして元気になる日を待つしかないですね

二人とも卒業式が3月に控えているので

3月に元気であってくれればいいかsign01

と思いますconfident

 

|
|

« 続きがあったのか・・・ | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

こんばんわぁ
そうですよ!これでスッキリと卒業シーズンを迎えられます。
家もダブル卒業&入学で忙しい春になりそうです。
Romiさん自身の体調管理もなさって
笑顔と涙でbleah3月を迎えましょう~note

お子さん、お大事にして下さいね。

投稿: mahiru | 2014年1月30日 (木) 23時09分

mahiruさん
コメントありがとうございますnotes
お別れ遠足うあ卒業式などいろんなことを思うと今しっかりと治しておきたいですconfident焦らずゆっくりと休養をとらせてあげたいと思いますsign01

投稿: Romi | 2014年1月31日 (金) 08時42分

いろいろ大変ですね~。
お大事になさって下さいね。
うちの子もA型にかかりました。

今日は、豆まき。
皆で鬼退治してね。

3月には、笑顔で卒業を迎えますようにconfident

投稿: sweet pink | 2014年2月 3日 (月) 09時46分

sweet pinkさんribbon
ようやく落ち着いたかと思ったら
大雪snow
今年は身動きの取れない事態が続いていますが
まあしょうがないかなぁ・・・とパパと二人で
笑って済ませてますconfident

投稿: Romi | 2014年2月15日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/59038329

この記事へのトラックバック一覧です: ここまできたら・・・:

« 続きがあったのか・・・ | トップページ | ご無沙汰してます »