« 2月からの色々・・・ | トップページ | けしごむはんこ »

2014年6月 9日 (月)

ご無沙汰しています

 おはようございますhappy01

お久しぶりです

皆さんもいろいろと忙しい日々だと思いますが

お元気でしたか?

わたしは元気ですsign01

でも手づくりが全然できてませんbearing

でもでもやりたいので

細かいこと考えるより

手を動かす時間を作りたいなぁ。。。

そんなことを思っていますconfident

ぼちぼちのろのろですが

また日々の事も書き綴りたいと思います

ブログも絵文字が反映されなかったり

新しいテンプレートに変更できなかったりと

不具合が続きましたが

なんとか解決されたかな・・・?

Img_0378


ドールは作るのをお休みしていましたが

親子体操教室の教材をいくつか作っていました

これはハチさんです

手につけてリズムに合わせてならしてみたり

つけてハチさんと一緒に走りまわりながら

リズム遊びをして楽しんでいます

20個くらい作ったよ~tulip

色々と工夫して

手づくりのものをいくつか取り入れています

お手玉も作りたいなぁ~と思っているところですnotes

 

 

|
|

« 2月からの色々・・・ | トップページ | けしごむはんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事