« ご無沙汰しています | トップページ | 綿詰め »

2014年6月13日 (金)

けしごむはんこ

 こんにちは~happy01

梅雨に入り

蒸し暑い日が続いていますね

お元気ですか?

梅雨に入る前に

運動会がありましたsports

たぶん言っていなかったと思うんですけどsweat01

今年度新一年生で下の子が入学しましたが

Pの運営委員をやることになりまして・・・coldsweats01

運動会も色々と忙しかったです

最初は何で引き受けちゃったんだろうと後悔したことも

ありましたが

ちょっとした事がきっかけで

できることはやって楽しもうnotes

と思うようになりました

それが

Img_0395

これですsign01

子ども達の参加賞の袋に印刷をしました

副会長さんから連絡があり

「はんこ、かしてもらえませんか?」

と言うので

「???」と最初は思ったのですが

「昔、お菓子の袋に可愛いハンコ押してくれてましたよね」

と副会長さんが言ったんです

確かにそういうラベルを作りました

6年前ですsign03

ええええっーーー

覚えていてくれてんだぁ~

「温かみがあってとても印象に残っていたから」

と言ってくれて

すごく嬉しかったheart04

自分の得意な事が役に立つなんて

ほんと嬉しいですhappy01

|
|

« ご無沙汰しています | トップページ | 綿詰め »