« 朝顔 | トップページ | 夏休みですね! »

2014年7月20日 (日)

花*花ドール

 こんにちは~sun

お元気ですか?

この3連休、雨の日が多いと言っていたけど

なんだか大丈夫な感じですconfident

でも蒸し暑いなぁ~sweat01

fish

女の子のドールちゃんのお披露目です

『花tulip花ドール』

Img_0429

たくさんの花柄を使っています

ワンピースや髪飾り

Img_0424


ヨーヨーキルトにも使ったし

Img_0432


ポシェットもお花の刺繍をしました

Img_0428

ワンピースのダブルガーゼが扱いにくくて

困った困ったsweat01

上の布目に合わせて裁断したけど

下の布目からほつれてきちゃいます

いつも端ミシンはしないで切りっぱなしなので

ほんと縫い合わせるのが難しかったです

でも仕上がりはイメージ通り

とてもやわらかく優しい感じになりましたheart01

|
|

« 朝顔 | トップページ | 夏休みですね! »