« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »

ありがとうございました^-^

 こんにちは~

お元気ですか?

今年を振り返ってみると

あれもこれもやらなくちゃいけないって事や

いきなり高いところから飛び降りなきゃいけない

みたいな(たとえですが・・・)

突然大役を任されちゃったりすることなど

いろんな出来事がありました

それと同時にたくさんの人に出会うことができました

その反面

書類作りに追われたり

手づくりが全然できなかったりと

なかなかうまくいかないことも

多々ありました

でも・・・

知らないうちに

しっかりと

土台作りをしていたような・・・

そんな気がします

来年は計画を立てて

今年の経験をいかせたらいいなぁ~sign01

shine

今年も

いろいろとありがとうございました

来年もよろしくお願いしますconfident

|
|

めり~くりすます☆

Img_0554


めり~くりすます~present

お元気ですか?

たのしい

くりすますを

お過ごしくださいxmashappy01bell

Img_0556


もしかしたら・・・

できるの

大晦日になっちゃうかも!!!

そんなことも思いましたが

それでも

作りたいと

時間を見つけては

作ってきました

23日にやっとMakeMerryさんに

ドールちゃんを委託しました

遅くなってごめんなさい・・・

ドールちゃんたち、いつもとかわらず

やさしく

ほほえんでいますconfident

|
|

« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »