« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございました^-^ »

2014年12月24日 (水)

めり~くりすます☆

Img_0554


めり~くりすます~present

お元気ですか?

たのしい

くりすますを

お過ごしくださいxmashappy01bell

Img_0556


もしかしたら・・・

できるの

大晦日になっちゃうかも!!!

そんなことも思いましたが

それでも

作りたいと

時間を見つけては

作ってきました

23日にやっとMakeMerryさんに

ドールちゃんを委託しました

遅くなってごめんなさい・・・

ドールちゃんたち、いつもとかわらず

やさしく

ほほえんでいますconfident

|
|

« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございました^-^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事