« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ありがとうございました^-^ »

2015年1月 8日 (木)

折り紙駒と長男君の宝物

 こんにちはhappy01

今日から学校が始まりましたsign01

インフルエンザでお休みの子がたくさんいたらしく

どうやら年末から流行っていたようです

予防接種は受けましたが

それでもかかる場合があるので

どうかな???

shine

私もお仕事始まりましたhappy01

お休み中に

折り紙駒をたくさん作りました

Img_0561

和紙の柄が可愛くて20個くらい作っちゃいましたcoldsweats01

今日の親子体操のお教室で

お子さんたちにあげちゃいました

小さなお子さんでも

簡単に回せるので

皆夢中になって回していました

それぞれ出てくる色が違うので

お友達のも気になるらしく、

キョロキョロしたり、回り終わるまで

ジーっと見ている姿が

とても可愛かったですheart01

shine

Img_0563


お休み中に

ポケモンセンターとジャンプショップに行ってきました

長男君は

とにかく少年ジャンプが大好きhappy01

いろんなグッズを集めています

昨年、MakeMerryさんで見つけた

キーフック(鍵をかけるフックでよかったかな?)

長男君は宝物をたくさんかけてます

「足りないからまた欲しい」と言って

とっても気に入っているようですnotes

|
|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ありがとうございました^-^ »