« あともうすこしでできそう~! | トップページ | くまさん »

2015年9月 1日 (火)

レトロポップ

 こんばんはnight

 

昨日完成させちゃえ~と夜にがんばっちゃいましたhappy01

Img_0761


制作はほんとにのろのろなペースですがcoldsweats01

 

作っている間中わくわくしてますnotes

Img_0760_2


特に時間がかかっちゃったのがうさぴょんsign01

一列ずつワイヤーにビーズを通していくんですけど

あれ?今何列目???

そんなことの繰り返し

慣れてきたら

あら不思議shine

うさぴょんだぁ~~~sign01

ビーズも楽しいなぁ~と思いました。

色をもっとレトロな感じにできたらもっといいよねflair

時間作ってビーズの色探しに出かけるかぁ~happy01

|
|

« あともうすこしでできそう~! | トップページ | くまさん »

コメント

御無沙汰してます(*^-^)

Romiさんのドールには、
毎回癒しを感じます。
ご苦労なさったうさぴょんも
拝見しただけで大変そう~って。
でもこの苦労が皆さんに喜ばれてるのが
よく伝わってきます( ^ω^ )

投稿: sweet pink | 2015年9月16日 (水) 14時11分

sweet pinkさん
お返事遅くなりました。
自分のペースでのんびりとなので
急いでない感じが癒しにつながっているのかもしれませんcoldsweats01
私自身も自分でいうのもなんですが作って癒されていますheart01

投稿: Romi | 2015年9月29日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/62199090

この記事へのトラックバック一覧です: レトロポップ:

« あともうすこしでできそう~! | トップページ | くまさん »