« イースター、間に合うかな? | トップページ

2016年2月21日 (日)

ぶるぶる、ぽかぽか

 みなさんこんにちはhappy01お元気ですか?

 最近、気温の変化が激しく、ぶるぶると震えるような寒さだったりsnow春が来たようにぽかぽかと暖かかったりsunこれでは身体の調子を崩してしまう人もいるんじゃないかな?と思います。snowぶるぶる、ぽかぽかsunsnowぶるぶる、ぽかぽかsunしばらくは我慢かな~?

Img_0898
 実は2週間前に子どもが学校から引っこ抜いてきた菜の花です。咲いちゃってるんですsweat01玄関に飾っておくととても良い香りが漂い、ひと足早く春を楽しんだ気分になりましたが、ほんとにいいの?と少し環境の心配をしてしまいましたsweat02もしかして、春にはヒマワリが咲いちゃったりするのかな?

 さて、手づくりはのんびりですが進んでいますよhappy01くまさんはできましたsign01今は女の子を作っています。

Img_0909


Img_0910


Img_0912


 こうなって、こうなって、こうなるのです。自分で言うのもなんだけど、可愛いheart01可愛いと思うとほんとに手づくりは楽しいです。アイディアも無限に浮かんできて形にするのがとても楽しいのです。まだ寒い日も多いから早く可愛い服を着せてあげなくちゃsign01

|
|

« イースター、間に合うかな? | トップページ

コメント

ご無沙汰してます。
まあ、愛らしい女の子heart04
少しずつ形になっていく工程がまた作っているときの楽しさですね(*^-^)
久しぶりにROMIさんのドールに癒され、
幸せいっぱいです(≧∇≦)

投稿: sweet pink | 2016年2月25日 (木) 10時30分

こんにちは~heart01コメントありがとうございます。作る過程を改めてみると少しの変化でも嬉しく、楽しく、思います。最近暖かい日が増えてきているので季節の変化を楽しみながら手づくりしていますconfident

投稿: Romi | 2016年2月28日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/63243713

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶる、ぽかぽか:

« イースター、間に合うかな? | トップページ