« 訳ありレース | トップページ | うれしいな! »

2017年6月14日 (水)

四つ葉

 こんにちは
お元気ですか?


長男君の高校の体育祭が昨日延期、今日も延期sweat02
明日は晴れるのかな?
お弁当が!!!体育祭なので簡単に食べられるものにしてあるのですが学校の延期の連絡が遅いのでもう作っちゃってますから昨日と今日のお弁当の中身が同じですcoldsweats01
明日も同じじゃ飽きるよねsweat01どうしようかなぁup



Img_1114
 
ドールに持たせるポシェット作り
こういうものはフリーハンドで思いのままにちくちくします


ドールの雰囲気からして四つ葉かなぁ~なんて思ったのでこんな感じに・・・
フェルトはすごく便利!切ったままの形をそのまま楽しめるし、ほつれないから縫うだけでなく貼ったり細く切ってリボンにしたり色んなことに使えますねhappy01
あっsign01画像撮ってから気づいた・・・まだまち針ついてますけどsweat01
思いっきり途中経過ですね
平日はまとまった時間がとれないので少しずつ作ってますよ~heart04
 

|
|

« 訳ありレース | トップページ | うれしいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ROMIさんご無沙汰しておりますヽ(´▽`)/
息子さんもう高校生になられたんですね~早い!!!
行事をみにいけるのは、数少なくなりますので、楽しんでくださいね!
ROMIさんのドールは、優しさに溢れて大好きです(*^-^)ゆっくりと進めてくださいね~
完成楽しみです(≧∇≦)

投稿: sweet pink | 2017年6月16日 (金) 15時48分

sweetpinkさんコメントありがとうございますhappy01久しぶりのドールちゃんなのでちょっと緊張しちゃいますけど夢中になって楽しく作ってますnotes

投稿: Romi | 2017年6月19日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65409421

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉:

« 訳ありレース | トップページ | うれしいな! »