« チクチクはじめ~! | トップページ | あれから・・・レース「フラワーバスケット」 »

み~つけたっ!

こんにちはhappy01
休日は少しまとまった時間ができたのでちくちくできました
あれ?ちくちくよりあみあみかな?
Img_1105
 
レース編みを覚えてからレースは縫い付けず
直接編むことの方が多くなりました
気の遠くなるような作業だけどできたとき
「おお~~~!(感激!)」ってなりますsmile
Img_1106
 
スカートの裾を一周するのにかなり時間かかりましたcoldsweats01
夢中になると体が固まる・・・腰が痛いbearingってならないよう時々ストレッチしながら編んでます
あともう少しで完成かな・・・
そうそう!
材料の棚ごそごそごそ・・・可愛いものをみ~つけたっ!
Img_1107
 
自分で買ったりお友達から頂いたり
私にとっては身近にあるだけで幸せな気分になれちゃう
小物たちです
どうやって使おうかと考えている時が
とっても楽しいよheart04

|
|

« チクチクはじめ~! | トップページ | あれから・・・レース「フラワーバスケット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65372851

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけたっ!:

« チクチクはじめ~! | トップページ | あれから・・・レース「フラワーバスケット」 »