« ぶるぶる、ぽかぽか | トップページ | み~つけたっ! »

2017年6月 3日 (土)

チクチクはじめ~!

 こんにちは
 ご無沙汰さんです
 おげんきでしたか?
 ふと気がつくと最後の記事をアップしてから一年以上がたち、受験生だった長男君は高校生になりました
入学当時はとにかく準備することがいっぱいでバタバタしていましたが、最近ちょっと落ち着いたかも・・・
 
 やっと自分のことを少しまじめに???考える時間ができたようでハンドメイドを再開しようと・・・というか正直、全く余裕なくてやりたいのにできなかったsweat02ってのが現実だったかなぁ~
 
時計は止まったまま
ちゃんと動くだろうか?
 
ゆっくりとペースを取り戻そう~confident
Img_20170516_155143
 

|
|

« ぶるぶる、ぽかぽか | トップページ | み~つけたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65364752

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクはじめ~!:

« ぶるぶる、ぽかぽか | トップページ | み~つけたっ! »