« うれしいな! | トップページ | ゆる~く編も~! »

2017年7月11日 (火)

はちみつクッキー大好きくまちゃん

 こんにちは~
お元気でしたか?
なかなか時間が取れず駆けずり回ってましたsign01
と言っても、ここ最近ランチ続きでcoldsweats01
楽しい時間を過ごしてました
みなさん誘ってくださってほんとにどうもありがとさんでございますhappy02
おそらく・・・高校生になった子どもが少し学校になれてきて親の私たちが気持ちに余裕ができて「ランチ行こうよ!」ってことになったわけで・・・
普段からひとつのグループに属していない私はいろんなところからお声がかかるわけでhappy01
こういうお付き合いも楽しいし大切ですnote

話は跳んで、昨日次男くん4年生の2者面談に行ってきました!
学力テストの結果を聞きまして「びっくり!」
97点、94点、・・・高得点がsign03
「何かの間違えじゃないか?」と言ったら
先生に怒られましたsweat02どうやら次男くんは長男君の背中を見て成長しているようです
よく聞く「二人目だからいいか・・・」
と思っちゃいけませんね・・・
次男くんも頑張ってますheart04
さて、こんな手作りをコツコツとしていました
Img_1121
まだまだペラペラ~な感じで・・・


Img_1128_2
まだまだバラバラ~な感じで・・・



Img_1129
でも何となく形になってきて

Img_1131
こんな感じになりましたheart01
バックのように持っているものは
Img_1134
はちみつクリームをはさんだクッキーですsmile
久しぶりにMakeMerryさんに納品してきましたお時間あったら女の子のドールちゃんとくまちゃんに会いに来てみてくださいheart04
画像と実物ではまた違った発見があるかもflair

|
|

« うれしいな! | トップページ | ゆる~く編も~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65521241

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつクッキー大好きくまちゃん:

« うれしいな! | トップページ | ゆる~く編も~! »