« ゆる~く編も~! | トップページ | これから、これから! »

2017年7月26日 (水)

ポットホルダー

 こんにちは~
お元気ですか?
毎日蒸し暑いですねsweat01
梅雨明けしたのにカラッとした暑さじゃないところがしんどいです・・・catface
土曜日にさそり座を探しに行ったのですがちゃんと見つけられなかったdown
小さな星が確認できなかったので何とも言えず、雲が多すぎてよく見えず残念でしたthink
でもまたあきらめず、チャレンジしますflair
その代わりと言っていいのかわかりませんが、パパと次男くんと私はあるものをみまして・・・
星を探しているときに飛行機が何機か飛んでいたので
「あっ!UFOだ!!!」と言ってふざけていました
それはたいてい白い光と赤い光がならんでいて赤い光が点滅しているんですsign01
でも今日のはひとつだけ違った
一瞬でしたが星だと思っていたものの光が大きくなってすぐ

 

「シュッdash

 

 
っと消えましたぁ~
私は最初黙ってたんですけど、パパが
「みちゃったかも・・・」と言ったら「俺も」と次男くんが言い出したので
「実は私も」と・・・

あれはいったいなんだったんだろう?

 


信じるか信じないかはあなた次第ですsign01

 


さて、話は変わって
あみあみ続いてまして
今度はポットホルダーです


Img_1162

昔ながらの『デイジー』と



Img_1161

はじめての立体系~
『フラワー』です

 

結構むずかしいのよね~
何がって2枚編んで重ねて最後は淵を編むんですけど
大きさがそろってないと淵が編めないので
編み加減が大事になってきますdash今日はここまで編んで明日ってすると微妙に大きさが変わってしまうこともあります

 

なんか使うのもったいな~い
って思ったら
Img_1153

 



吊るしておいてもかわいいかもheart01


|
|

« ゆる~く編も~! | トップページ | これから、これから! »

コメント

こんにちは^^
何か見えたんですね~
シュッと消えるってそれっぽいですねhappy01
ほんとお上手ですね~色の組み合わせも素敵shine
こんなグッズに囲まれて生活したいと思いましたheart04

投稿: sweet pink | 2017年7月27日 (木) 13時20分

コメントありがとうございます!立体ものは初めてでしたが色をそろえてグラデーションで糸を変えるのもかわいいかなと思うのでまた気に入った色の物が見つかったら編んでみようと思いますwink

投稿: Romi | 2017年8月 1日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65582805

この記事へのトラックバック一覧です: ポットホルダー:

« ゆる~く編も~! | トップページ | これから、これから! »