« ポットホルダー | トップページ | フィードサック »

これから、これから!

 こんばんは~rain
お元気でしたか?
今、大雨です!停電、大丈夫かな?
自由研究の宿題でお友達の家に行った次男くんを迎えに行ってきたんですけどsweat01
下水が噴き出て車の運転が怖かったですbearingいつまで続くかなぁ・・・
夜にパパを迎えに行くのが怖いですsweat02真っ暗の農道は危険です
最近、断捨離しようかと思いましてcoldsweats01(言葉の使い方あってるかな?)
一部屋ずつ端からお片付けしてます
日曜日に突然思いついたんですけどsmile


なんかすっきりしたいなぁ~
と思いまして8月中にコツコツ頑張ってかたづけようと思いますrock

話はかわって
嬉しいお知らせですsign01
7月にMakeMerryさんに納品した女の子のドールちゃんがお嫁に行きましたheart04
ず~っと楽しみに待っていてくださったお客様のもとにお嫁に行きましたhappy01
一年くらい納品できなっかったのに楽しみに待っていてくださっている方たちがいるって、とても幸せなことですheart01
ありがとうございますconfident
ほんとは選べるほど作って納品したいけど、そこまで器用じゃないので少しずつで申し訳ないのですが、いつもいつもどの子も超HAPPYな気分で作ってます!
その超HAPPYが連鎖したらいいなぁ~なんて思いながら・・・smile
MakeMerryさんとお客様とドールとわたし
この出会いやご縁を大切にしたいですconfident


今はこの子を作っています
Img_1184
 
まだまだ・・・


Img_1187
 

まだまだ、半分も命が吹き込まれていないなぁ~
でも丁寧に手間をかければかけるほど
どんどんかわっていくんだよね~


 

これから、これからflair
 

|
|

« ポットホルダー | トップページ | フィードサック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531920/65608358

この記事へのトラックバック一覧です: これから、これから!:

« ポットホルダー | トップページ | フィードサック »